1093 | 伊藤ゆいofficialblog ☆らむろぐ☆



4/18()高崎Jomo Wellnessさんで【expiece cafeLive!!in高崎】の1部が残り3席となりました!

毎週のように行っていた高崎に、行けなくなってしまってから早1年が経とうとしています

何のゆかりもないexpieceを暖かく迎えてくれる群馬や高崎で、また歌を届けにいけることがとってもとっても嬉しいです😌


お近くにお住まいの方

お時間ある方


ぜひ待ちしております!



詳細📎

https://ameblo.jp/exp-iece/entry-12665719303.html


そして、4/29(木・祝)アプロ赤坂さんにて行うゆいゆい13周年記念ライブのご予約も絶賛受付中🔥

こうして周年記念ライブをやらせていただく度に、

13年の中でどれくらいの人に出会って

どれくらいの人と別れてきたんだろうなって思うんです


もちろん今応援して下さっているグミさんやスピーサーさんに支えられての今があるけど


13年の中で、たっくさんの人に応援してもらってきたからの今もあるから


中には、気持ちが離れてしまった人もいたりして

それは自分が原因だから責めるわけじゃないけど

儚い関係だなって思ったりもするんだよ


こうして応援してくれる人がいて

周年ライブやらないの?って気にかけてくれる人がいることがとっても嬉しくてね


自分はまだアイドルでいていいんだって

伊藤ゆいでいていいんだってすごく勇気をもらえるんです


照れくさいからさ 口にはしづらかったりもしてね

その分 歌詞や歌やパフォーマンスで返せるように日々生きています


ま そんな日々感じているありがとうを精一杯伝える、そんなライブになりますのでよろしくね(こちらは残り4⚠️⚠️⚠️⚠️)



予約はこちらから📎

https://tayori.com/form/c41f4446b3a6e6fff59be4077403a9c5c9d4349e

続きはファンクラブで🔽

けろ