やっほい。


きつねでっせい



昨日てか、


もぅ一昨日か

おやゆびプリンセスのデビュー日でした!



いゃ~


楽しかったぁぁー




photo:01





アミーガスとえすぺしあもきてものすんごい盛り上がっててよかったぁ(・ω・)ノ



あのね


俺の推しが泣きそうになってるのみてめっちゃうるってきた。

笑顔をみてすごく嬉しかった


こーゆーの見るとホント応援しててよかった。
推しててよかった。
アイドル好きでよかったって。


これからも微力ながら応援したい


とかいいつつ


浮気もしちゃいました


推しにもしっかり怒られたとさ


だがな


アミーガス………



可愛いぜ………


まおにゃんしか



とりあえず最高の




一日でした!!!!!



では



こん。


iPhoneからの投稿