いやいや



どもども

きつねです(*゚▽゚)ノ


ただいま午前3時半です。

うん。寝ないよ。ねむくないもの


さてさて
しばらくブログ書いてなかったからここ最近あったことかきまする


ん~~~~


何あったかな~


あっ!9日!


金沢にあみ~がす来たからみてきたよ^^


やっぱかわいい!

みんなかわいいんだけど


やっぱね

まおにゃんは別格だよね~(;^ω^A ニマニマ

結構話せたし、チェキも撮れたしまんぞくぅ~~~^^

15日も福井へ行き会いにゆくよ~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!




次。


今日?あっ昨日か


昨日は赤点発表の日でしたわ~



んで

僕1教科だけとっちゃったんだよね~




なんだと思います?







えいご?   のんのん






















数学?のんのん
















古典?のんのん













HR(ホームルーム)










wwwwwwwwwwwwwwww












すごくね?wwwww







いや~




文化祭やら




学校行事干しに干しまくってたら










赤点でしたわwwwwwwwwww







掃除しろとのことですはいw








ちなみになんですけど僕高校入ってから文化祭、体育祭、修学旅行






なんも行ってねーーーー





アイドルのいないイベントなんていかないさ




それが


きつねクオリティー












まー




今日は球技大会






最後だし出てみるとします




ま~



どっかでサボって読書でもしてますけどね~




次。





クリスマスプレゼント買いにいったんだけどさ~







女の子のプレゼントなんて選んだことないから








むっちゃ苦戦したわwwwwww






一生懸命選んだし






喜んでもらえたらいいな^^










んじゃ~~~~~









ゲームしヨット














こん。