♥私をも翻弄させる「大人のLove&Money」 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

「うえちゃんとHしてもいい」


これが言えなかった
『心里リエコ』です(^-^)♡


先月…京都で
まっちゃん主催で開催された
うえさま&心里のグループセッション」

image
ゆりちゃん大乱入~♡
恭子ちゃんは大遅刻~☆


とっても楽しかった~私が!(笑)


終了後数人で飲んでいたら
恋愛の話で盛り上がり


うえちゃんは浮気するの?とか
二股って出来る?とか
押すタイプ、引くタイプとか?


すると…なぜか矛先が私に(^▽^;)
何の話からか?ゆりちゃんが
「うえちゃんとHしてもいい」
って言ってみてって!(笑)


いくら~うえちゃんでも
そんな奥さんもお子さんもいる
ましてや家庭を大切にしてる人に
言えるわけがない。


何で言えないの?
こんなに「好き好き」言ってるんやし
言うだけなら言えるやろ~!
と…ゆりちゃん(^-^)


うえちゃんも笑いながら
参戦していた(苦笑)


何でだろう???
分からない…私(≧∇≦*)


私は自分から押して
行くことは出来るんだけど
来られるのが苦手だし(笑)


引くことも苦手…
引く時は
本当に嫌になった時だけ(^▽^;)


ゆり:何で引けないの?


ココリ:我慢できないし~
逃げられそうだから(笑)


ゆり:前提が
「逃げられる」なんやね♪


い、痛~い…( ̄▽ ̄)


心屋塾を知る前から
付き合っていた人と
お別れして数か月が経つ。


言いたいことが言えず
甘えたくても甘えさせてくれず
相手のワガママばかりの
いつも我慢してた恋愛だった。


翌日…
ゆりちゃんとの会話を思い出した。


本当は…
彼氏にしたかったことを
うえちゃんと出会って1年間
うえちゃんにしてたって気づいた。


彼氏は
甘えさせてくれない人だった。


私が甘えると
なん言いようと!って
甘えさせないようにする人だった。


拒否されると
意地になって甘えなかった(笑)


私は
彼氏にしたかったことを
ずっと
我慢してたんだなって気づいた。
うえちゃんにしていたことを
彼氏にしたかった。


それが分かった時に
涙が溢れてきて
「うえちゃんとHしてもいい」
言・え・た(笑)


なんかね
恋愛を頑張っていた私が
ス~ッと溶けていった。


恋愛も頑張ってたな~私(笑)


なんで言えなかったのかは
謎だけど(笑)
心軽やかになってる( ̄▽ ̄)♪


そんな厄介な
恋愛ばかりをしてきた私をも
翻弄させる「ゆり先生」


「大人のLOVE&MONEY」
披露するらしい♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

略して
【ラブマネマスターコース】

第一回 7/19(土) 「好き」をみつける

番外編 7/21
(月・祝) 「甘える」ってどうやるの?

       ※スペシャルゲスト あの方 と この方 
       
第二回 8/9(土) パートナーってなんだろう

第三回 9/20
(土) お金のブロックをはずす

第四回 10/18
(土) 未来に待っていることを知ろう

第五回 11/15
(土) あなただけの魅力に気づく


ゆりちゃんの想い★★


詳細&お申込みはコチラ
★★


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


番外編では…お馴染みの
「うえさま&心里」が登場~(^O^)/
お楽しみに~♡
めっちゃ楽しみ~私が!(笑)



独身時代の「ゆりちゃん」は
華々しい恋愛模様だった。


結婚して
4人の子供を育てながら
パートナーの仕事を嫌々手伝い
独身時代とは真逆の
自分と生活に戸惑いながら
自由奔放な自分を封印し
必死に結婚生活19年を生きてきた。


4人の子供のため
幸せな家庭生活を築くため


しかし…何か違う?


その何かが…
何が大切かに気づいてしまい
4人の子供を引き連れて
知らない街「神戸」で
ゆりちゃん1人のチカラで
生活を支えた。


豊かさって何だろう?
苦労のなかで体感し培った

「大人のLOVE&MONEY」


甘くないけど…超~優しい
甘くないけど…愛情た~っぷりな
ゆりちゃんのリアルな体験と
リアルな言葉で繰り広げられる

「大人のLOVE&MONEY」


この人なら
苦しい自分を任せられる。


この人なら
分かってもらえる。


この人なら
いまの自分を変えてくれる。


この人なら
自分を輝かせてくれる。


あ~ぁ
この人が好きだから…



そんな気持ちで
ワクワクしながらご参加くださいね♪ヽ(´▽`)/


そして…その噂の
「ラブマネセミナー(単発)」
福岡に上陸決定~d(⌒ー⌒)!
心里もアシスタントで参加しま~す♪


詳細&お申込みは
主催者「ちえマネ」まで★★




私も「ゆりちゃん」が大好き~♡







          
心里と一緒♪コラボイベント


♦7月17日(木)「福岡」【あなたを全力プロデュース】
withちえマネ
※詳細&お申込み★★


♦7月27日(日)「大分」【グループコンサル】
withカミサマ
※お申込み★★


7月28日(月)「福岡」【可能姉妹の部屋・プレミアムデート】
withおんべ★ゆりこ
※お申込み★★


8月24日(日)「山口」【グループコンサル】
withカミサマ
※お申込み★★


                
         
その他
 
心屋塾オープンカウンセリング
 「山口」⇒7月16日(水)
 ※お申込み★★


初級セミナーアシスタント
 「ゆっち版」⇒9月15日(月・祝)予定
 ※お申込み★★



Thank you

 皆さんの愛」の「いいねいいね 」は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~ ♡♡♡

クリックありがとうございます
       読者登録してね