♥何もしなかったら数日の命…薬を飲み続けて10%の命…再輸血と再治療で30%の命…その⑩ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ 
AllLoveCard(オールラブカード)代表

心里リエコですおすましペガサス
 
 
 
 
チェリーさくらんぼを優しく見つめる
ゆうきんちゃんの愛犬「くろまる」ハート
 
 
 
夜中に息が荒くなっていたので
朝、動物病院に連れて行くと
検査の結果、血液を壊すチカラの方が
とうとう勝ってしまい
血液の数値が下がってしまうことに。
 
 
 
先生からの話は決して良い話ではなく
これまで最善を尽くしてきたけれど
生存率が50%を遥かに切っていて
もう僕にはこうしていきましょうとは
言えない状況になりました…と。
 
 
 
さらに続く哀しい選択…
あとは飼い主さんの判断です。
 
 
 
①何もしなかったら数日の命…
 
 
 
②このまま薬を飲み続けて10%の命…
 
 
 
③再輸血をし薬と再治療で30%の命…
 
 
 
わたしは③を選んだ。
 
 
 
チェリーにとって
これでよかったのかなと
何度も何度も自分に問いました。
こういう選択って本当にツライ…

 
 
 
再輸血のお願いのために
ゆうきんちゃんに連絡を…
でも…電話に出ない…
あ~これは輸血はしない方が
良いという
合図なのかな?
諦めた方が良いのかな?
 
 
 
いろんな思いを募らせていると
ゆうきんちゃんから
12時10分に電話がかかってきた…
いま高千穂(宮崎県)にいると!!
 
 
 
滞在時間20分だったかな?
トンボ返りしてくれて
高速を飛ばして15時30分には
ゆうきんちゃん宅から
愛犬くろまるを連れてきてくれて…(T ^ T)

 
 
ゆうきんちゃんを待ってる間のチェリー

 
 
 
ここまでしてくれるって
もう愛と感謝しかない(´;ω;`)
くろまるが「お姉ちゃん大丈夫?」って
言ってくれてる気がした♡

 
 
ゆうきんちゃんがいてくれて
ゆうきんちゃんが来てくれて
よかったーーーっ(T ^ T)
命を再び繋いでくれて
ありがとう( ;∀;)♡
 
 
 
見てやってください!!
輸血を頑張ってるチェリーですハート

 
 
 
帰りたい帰りたいと泣くチェリーを
置いて帰るのはホント切ないですね(T ^ T)
あした会えるから大丈夫♡
チェリーと私自身に言い聞かせて…

 
 
これからが勝負です!!
新しい血液が入ったので血液を再生する力と
チェリーの中の血液を破壊する力の闘いです!!
 
 
 
血液を再生する力が勝つように
みなさんの愛の大きなパワーで
一緒に祈っていただけると心強いです☆
 
 

みなさんに繋いでいただいている命を
頑張って繋ぎますね(๑•̀ㅂ•́)و
 
 
 
認知症のお母さんが
デイサービスから帰ってきて
お母さんに
またチェリーが入院したよ~って
お母さんの肩に埋まって泣きました。
こんなことしたの初めてだった…
 
 
 
認知症じゃない時のお母さんには
甘えることができなかったのにね♡
 
 
 
そんな私に母は…
大丈夫大丈夫!!
ちゃんと神様に拝んでるから大丈夫!!
あなたが泣いたらダメよ…
って…背中をトントンとしてくれてた。
 
 
 
さあ
再び繋いでもらった命♡
また明日から
チェリーと一緒に頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و
 
 
 
献血が終わった救世主「くろまる」
あくびして…お疲れ様(*^^*)
あなたのお蔭で
チェリーは生きています*:..。o♬*゚

 
 
 
こちらも
まだまだ必要となってきましたので
支援してくださると嬉しいですm(_ _)m♡
お申込みやお問合せはコチラまで下差し

 
 
 
 

 

お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
流れ星「All Love Card」で鑑定をしてほしい

個人鑑定★★(3月鑑定受付中)(電話鑑定OK)

image
============

えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★
(福岡県外の方や海外の方向けにオンライン講座もあり)
============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
イベント
イベントオールラブカード会
詳細はコチラ⇒準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラお悩み個人相談

※お申込み&お問合せ★★(3月鑑定受付中)

image
(ウェルスダイナミクスの場合は
 プロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅や福岡空港周辺のカフェやラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能)

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★