♥今日3月13日金曜日が チェリーの命日になっていた…その⑱ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ 
AllLoveCard(オールラブカード)代表

心里リエコですおすましペガサス
 
 
 
東京からもう1人
応援部隊がやって来てくれましたハート
 
 
 
女の子を可愛く撮ってしまう
カメラマンのしゅうくん
 
 
 
しゅうくんは
心屋認定講師だった時の仲間で
心屋の同期でマスターコース講師でもある
なずのお仕事の右腕でもあります。
(からくり☆ちゃねるYouTube配信中)

なずのマスターコース募集中下差し
 
 
 
チェリーを
とっても慈しんでくれて♡

 
 
チェリーの彼氏かのように懐いて
(このシェルティ犬に似てる・笑)

 
 
車の中では
彼氏の腕まくらで寝ていました(笑)

 
 
わたしの大事なものを
みんなが大切にしてくれる♡
嬉しさこの上ないですね(^-^)
 
 
 
この日は
チェリーの通院日だったので
わたしは皆んなと行動で
動物病院に行ってきました。
池田ちかゆっち:撮影しゅうくん)
 
 
 
ここにも書いてくれてるように
わたしが緩むとチェリーが緩み
また、わたしも緩む。




するとね
なんと輸血なしで
数値が良い方に上がってくれていて♡
めちゃくちゃ嬉しかったーーーっ(T ^ T)
 
 
 
昨日までのチェリーは
お腹や足が薬の副作用でむくんでいて
背骨とかは骨が浮き出てるのに
チェリーのお腹は妊娠してるかのよう。
この写真で
チェリーのお腹が大きいの分かるかな?

 

 

 

数値が上がってくれたので
むくみを取るためにも
お薬も減らそうということに…
 
 
 
チェリーに必要なものは
エネルギーになる栄養分なので
喜んで食べるものを食べたい時にあげるのと
栄養価が高いサプリメントでも補います。
 
 
 
先生がチェリーを見て
前回より力強さを感じるね
と、言われたとき
1週間前に
命を諦めなくて本当によかった(^-^)
 
 
 
昨日から薬を減らした今朝
チェリーの足からむくみが消え
お腹もむくみが少し取れてる。
チェリーが少しずつ元気になってる♡
 
 
 
いよいよ
明日土曜日は
幹細胞移植の1回目の日で
2回目は来週になります。
 
 
 
愛おしいチェリーの命が
みなさんのお蔭で
明日土曜日から来週に向けて
はっきりと未来に繋がっていきます♡
 
 
この時に下差し
チェリー命の宣告を
「生存率1%」もって1週間と受けた日…
 
 
 
いまの先生と出会えなかったら
今日3月13日金曜日が
チェリーの命日になっていたんでしょうね。
 
 
 
今日3月13日で
チェリーを病院に連れていき
泣きながら途方に暮れた日から
1ヶ月になるんだなあ(*´꒳`*)
 
 
 
第1回目の
「チェリーを救いたい♪愛のリレー♡」の記事下差し
チェリーの命が風前の灯火となり
ずっと泣いてた(T ^ T)
 
 
 
チェリーを救いたい♪愛のリレー♡のブログも
今日で「その⑱」となりました。



こうやってブログを読んでくださったり
みなさんが祈ってくださったり
思いも寄らない
たくさんの方の支えや支援や応援で
思いも寄らないことが起こり
ここまで来ました*:..。o♬*゚
 
 
 
明日は
第1回目の幹細胞移植の日
移植が成功して
元気になっていく姿を
みなさんにお見せしますからね♡
 
 
 
第1回「幹細胞移植」は明日!!
チェリーの命が繋がっていくピンクハート
 

 

チェリー&心里リエコより感謝を込めてピンクハート
 

 



 

お知らせ(Information)
心里スクール(人生のヒロインになれる学校)
バラ心里スクール(記事⇒★★

※お申込み&詳細★★

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
流れ星「All Love Card」で鑑定をしてほしい

個人鑑定★★(3月鑑定受付中)(電話鑑定OK)

image
============

えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

認定講座★★
(福岡県外の方や海外の方向けにオンライン講座もあり)
============
All Love Cardとは⇒★★

各種認定講座&トレーナー⇒★★
============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
image
 
イベント
イベントオールラブカード会
詳細はコチラ⇒準備中
 
じっくり話を聞いてほしい
バラお悩み個人相談

※お申込み&お問合せ★★(3月鑑定受付中)

image
(ウェルスダイナミクスの場合は
 プロファイルテスト料金別途要)
============
日程はリクエストで受け付けてます。
============
※場所
「博多駅や福岡空港周辺のカフェやラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能)

 
心里リエコSNS関連
カメラインスタグラム★★
テレビFacebook★★
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★