2か月点検かぁ☆ | リンキンのブログ

リンキンのブログ

一条工務店のi-smartで暖かい家に住む!!

どうも!リンキンです☆

先週の5日に営業さんが来られ、2か月点検をしていただきました音譜

フィルターの交換など一通り説明してもらい、気になる箇所などありますか!?
と聞かれたので、基礎の塗装が剥げてる。
{7E72DA97-CDE9-45D4-880E-E4241A09D431:01}



とか、クロスが浮いてきてるとか、数点言わせてもらいました汗

さすが、一条さんだなって思ったところがありました音譜

営業さんが来られたのが、5日
監督さんが来られたのが、9日

クロス屋、左官屋(基礎の塗装)が修繕に来られるのが16日と、動きが早いなぁとラブラブ

アフターもしっかり対応されると、安心できますよね音譜


お読みいただきありがとうございます音譜
お帰りはこちらからぁアップ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ 
にほんブログ村