あると便利な絆創膏🩹

水に強く剥がれにくいのがありがたい
【キズクイックfit】キラキラ





いつ怪我したか分からない☝️
擦り傷ニヤニヤ

大したことないけど
意外と痛いチーン

主婦は水仕事多いし
洗濯物をたたむ時に血がついても困るし

早速キズクイックfitを貼ってみたルンルン



写真で見ると【貼ってます】感があるけど

実際は何度も
「あれ💦 絆創膏とれちゃった滝汗」って思ったよ💦

それくらい薄くて指に馴染んでる

素肌に近い貼り心地ハート

その薄さはなんと 0.15㎜びっくり
傷口が透けて見えてるもんね


キズクイックfitが早く綺麗に治す仕組みは

傷口から出る滲出液を
吸収・保持し
キズを治す環境を整える から気づき

キズが治るための最適な保湿環境をつくり
自然治癒力を高めてキズを早く綺麗に治す

安心の日本製だし
防水で
貼ってるのが目立たない!!!
おまけにUVカット泣き笑い

UVカットな絆創膏って初めてだわ笑ううさぎ

とーっても優秀な絆創膏です🩹キラキラキラキラキラキラ







購入、フォロバします❤️
よろしくお願いします♡







いいね👍️でお返しに行きます🏃✨