大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



おまかせ広告ぽってりフラワー





いいね👍️で遊びに行きます🐶💓






大人になって学び始めたことは


やっぱり株とFX

資産運用についてかなぁ~🤔



元々学びたい!!ってずーっと思ってて



でも子育てと仕事のせいで


本を読んでも

YouTubeを見ても


秒で寝ちゃうのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



全然勉強にならなくて



諦めかけてたところに



コロナ襲来予防



ホテルの仕事を干され



まぁ暇



とにかく暇泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ここで一気に勉強出来たよ笑ううさぎ



これに関しては


コロナ休業Niceキラキラキラキラキラキラって感じチュー




また仕事が忙しくなってきて


寝落ちの毎日だけど……



勉強したいなぁショボーンショボーンショボーン





また出た~

星形アポロニコニコ飛び出すハート
本当にレアなのかな?
よく出るんだけどニヤニヤ