毎年上野でやってる

バレエホリディキラキラ



今年はチケットを譲ってもらい

行ってきたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



上野水香さんと柚希礼音さんの

クロストークニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート






神コラボキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




1時間だったから

あっという間!!!



柚希さんの話が面白すぎて泣き笑い

グランバットマンでぶつけて

手の指を骨折した!ってありえる!?泣き笑い


さすが!!!

異次元!!!!!!


ありえないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





東京文化会館のロビーで

バレエ関係の物販や

衣装を着て写真を撮ったり

チャームを作るコーナーがあったり


充実バレエ



ちゃんとサイト見て

予約すれば良かった~


次は色々やってみたいなお願いお願いお願い