皆様いつもありがとうございます🐶
AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 

いいね👍️から訪問してます
よろしくお願い致します





はるはる

5/10にトゥシューズ試験に合格お祝い

5月13日(土)にトゥシューズのフィッティングへ


本当は新宿が家から1番近いんだけど

代官山本店だと

トゥシューズのファーストフィッティングで

写真撮影とか

トゥシューズに刻印とか

あとは先生経由での購入で安くなる

等々あり


はるばる代官山まで行くことに星


渋谷本店もお洒落だったけど

代官山もお洒落な建物お願い



予約時間ピッタリに到着

早速フィッティング🩰



2足試して
即、決定

初心者向きのChacottのトゥシューズに❤️


👇️こんな感じで写真撮影してくれたデレデレ

ちょっとお膝が曲がってます泣き笑い

まだまだこれからだね

頑張れ指差し


フィッティング後

刻印待ちの間に3階でレオタード物色



10分程で刻印完了

イニシャルと代官山限定のチュチュのマーク
可愛い照れ

私の時は刻印なんて無かったよーーー

ずるいよーーーーニヤニヤ




そしてトゥシューズケースは
昨年サンタさん🎄🎅🎁からGET済み 笑

やっと使えるねラブラブ




ポワントレッスン始まるとお月謝が
倍額になるから

合格はもう少し先でも良かったんだよね真顔


まさかの最短で合格~泣き笑い悲しい



トゥシューズが痛くて挫折しないと
いいけど驚きアセアセ

頑張れ!!!






おまけ👇️
代官山駅 北口にある

さつまいも🍠の天ぷらやさん

私はハーフのさつまいも天ぷら

はるはる はさつまいも天ぷら🍠&ソフトクリーム🍦



その後は渋谷で下車して
ジャン=フランソワでパンを購入して帰宅パン




フォロバ・購入します❤️
よろしくお願い致します❤️

AmebaNews記事レビュー