制汗剤、制汗スプレーと言ったら

8✕4 飛び出すハート

って全国民が言う!!ってくらい

お馴染みの商品ですね照れ


私は中高の部活がテニスと陸上で

汗や臭いが気になり出す年頃で

ひたすらシューシューしてた記憶アリ泣き笑い
大変お世話になりましたm(_ _)m



そんな一昔前とは全然違う
とてもお洒落なデザインの
スプレーになっておりますびっくり
👇️👇️👇️

デザイン……
まじで全然違う~笑


めちゃめちゃお洒落だし可愛いラブラブ

今は何でも可愛いくていいなぁラブラブ
この可愛さは現在5年生の娘に
速攻取られるパターンの物ですね驚き


そして

制汗デオドラント香水
と言う名の通り

【パリスブーケ】の香り が良い~デレデレラブラブ

汗をあまりかかない今の時期でも

振りかけたくなるいい香り赤薔薇ピンク薔薇


汗が気になるたび
香りがブーケ1再発香ブーケ1

新鮮な香りに包まれるのも良きお願い




さらに昔は付いてなかった気がする…?🤔
ガス抜きキャップが蓋についてますびっくり

これすごく便利でいいね👍️
気に入りましたハート



来週から春本番🌸になるらしいので


殺菌して
ニオわせない!!

8✕4のアロマスイッチで臭い対策を
したいと思いますニコニコ






ニベア花王からいただきましたガーベラ


3種類展開中👇️👇️👇️照れ