ココネクレイクリームシャンプーキラキラ
使用してみました






海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った
頭皮と髪をやさしく洗い上げる
泡立たないクリームシャンプー

忙しい毎日にも取り入れやすく
1本でコンディショナー不要の
時短ケアが可能

地肌に嬉しい豊富な成分
8種類の植物オイルで
傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保ちます


アールグレイベルガモットの香り




ってことなんだけど

まず最初に
「泡立たないシャンプー」って聞いて


「え……真顔無理……」って思ったよね笑

だってシャンプーは泡立ちが何よりも
重要でしょーーー驚きって……


でも使ってみてら

「おぉぉぉぉぉおーーーお願いお願いお願い
ってなった笑


適量を手に取り
髪や頭皮に馴染ませて
少しパックして
流す!

「THEクレイ」って感じです 笑



びっくりしたのは
一発目の流しでもう髪が
トゥルトゥル~びっくり

洗い流す段階で
もう指通り良くてびっくりびっくり



洗いあがりもスースーする感じがあって
とても気持ちがいいし
スッキリする、洗えた感があるピンクハート



しかもこれ1本で

①シャンプー
②コンディショナー
③トリートメント
④ヘアパック
⑤ヘッドスパ
⑥頭皮ケア
⑦ヘアカラーダメージケア
⑧ヘアカラーケア

が出来てしまう
シャンプー一回で全て済む
究極の時短シャンプーハート



泡立たないのはちょっとねぇ……魂が抜ける
なんて思ってすみません……🙃

めちゃめちゃ良かったですニコニコ飛び出すハート







coconeさんの
ブログリポーターに参加中ガーベラ