ココ最近、眠くて眠くて・・・・ふとん1ふとん2ふとん3
 
夜早めに寝て、朝はゆっくり起きて
 
昼にまた眠くなるという😪
 
赤ちゃんみたいな眠気で、どうしたんだい??
 
そんなふうに思ってタロットを引いてみました。
 
最近、ふと疑問に思ったらすぐ、カードをひくようにしてるの。
 
その時の自分の心が映し出されるから、
 
気づくのに時間がかからないし、アドバイスも貰えるから楽ちん口笛
 
 
さてさて、どれどれ(「・ω・`)
 

 
 
はてはて·····
頭では落とし所が知りたいと思ってる·····そうそう、眠いけど寝てばっかりだとやりたい事とか出来ないし、寝てばっかりもねぇ〜いい塩梅は無いものかと思ってるよ〜。
あんなに寝ても眠いしねぇ😴
 
アドバイスは·····ありのまんまを信頼してはいかが??眠いなら寝たらどう??必要だから眠くなってるんだから、そこに抵抗したり、疑ったりしないで素直に寝なさいよーとな!!
確かに、眠たいの我慢してるわァ〜。
 
アドバイスをやったら、能動的に動けるようになるよ。やりたい事に取り組めるよーとな!
 
 
というリーディングになりました笑い泣き
 
これは、私の場合なので、他の人には当てはまらないけど〜眠たい時は寝るのが1番よね照れ
 
 
お昼だけど、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3