今日は友達のお家に行ってトートタロットの練習に付き合ってもらう予定でした🏠

 

けどけど、大雪❄積雪⸜⛄️⸝‍

 

予定が流れて行きました。

 

残念💦

 

ただ、最近バシャールやエイブラハムYouTubeや本で摂取中。

 

日常でワクワクを選ぶように心がけてる。

 

本の中に「電車に乗り遅れたらワクワクしよう」というのがあり、

 

全ての出来事は中立で(良い悪いでは無い)ポジティブな意味を与えたらポジティブな結果が出てネガティブな意味を与えたらネガティブな結果が出る。

 

だから、残念なことが起きたらポジティブな意味を与えてはどうかしら?というお話。

 

これが、予定を流れた私の頭によぎったので、今日は楽しく過ごそう〜口笛口笛

 

とポジティブな気持ちになりました。

 

そうしたら、そろそろコストコで好きなパンを買いたいわァ〜玄米も買いたいし〜

 

 

来週あたり、今日会う予定だった友達を誘ってみよ〜その後にタロットしてもいいし〜ラブ

 

なんだか、楽しい気持ちになりましたニコニコ

 

しばらくバシャールとエイブラハムの言っているワクワクを選ぶ、この瞬間、どっちを選ぶとより心地いいか?、楽しいか?

 

それをやりながら、私はどんな感じになるか実験中です(((o(*゚▽゚*)o)))