トートタロット講座の5回目を受けてきましたニコニコ

 

なかなかカードと仲良くなるのは難しいけど楽しい。

 

今は13枚引きを練習中です。

 

 

今の自分の状態が分かるリーディングです。

 

 

何がいいかって、テーマがあってもいいし、

 

 

テーマがなくてもいいんですラブ

 

 

なんか、モヤモヤ、テーマってほど悩みが明確になってなくて

 

でも、全てがハッピーなわけでない。

 

 

そんな時にいいんですよー。

 

 

「人生全体で私が何に気づいて何をしたらいいか教えてください」で言い訳です。

 

 

そしたら、トートタロットが「OK👌じゃぁ、この辺なんだけどね…」と話し始めてくれるのです。

 

最高❤

 

 

タロット引く時、なんか、あえて悩みを引き出すというか、悩みを作らないと引けない感じが

 

違和感だったんだけど…

 

もちろん、悩みが明確にある時はいいけど、ない時に、でもでもなんかカード引きたいってなるんですよ。

 

そんな時、無理くり悩みやテーマを作るのが難しかったから、このテーマなくても引けるのが嬉しすぎて

 

最近、毎日カードを引いています口笛