『魂からのお手紙』

 

私の使うトートタロットは自分に意識的になるツールです。

 

今の自分が何に気づいたらいいのかをベースとした

自分の心を見つめるセッションとなっています。

 

 

このセッションの特徴

 

ご相談者さまが自分の心に気づくためのセッションです。

 

ご自身の無意識(潜在意識)の領域に光を当て

 

ここを意識してみて、

そんな提案をさせてもらいます。

人は気づくだけで必要なら変化が訪れます。

 

トートタロットを習ったとき「気づくだけでいいんですよ」

そう言ってもらって、いつも何かをやらないと!自分を変えるための行動をしないと!

そう肩に力が入ってた私には「それだけでいいの??」そう半信半疑でしたが、不思議と気づくだけで、少しずつ自分自身が変わっていきました。

 

 

セッションの目的

 

タロットというと占いというイメージがありますが、

私の中ではしっくりこず、私の習ったトートタロットは心理学のような

カウンセリングのような、そんな色合いのセッションです。

 

心のことというと、目に見えないこと、不思議なこと。

現世的な成功、仕事や理想的なパートナー、よりよい人間関係を手に入れることに注視してしまいがちです。

 

そして「足りない満たされてない」と外側ばかり見てしまうことが多いと思います。

 

私も昔は外側ばかり見て、満たされていない自分に不満を感じていました。

外側に満たしてもらおうと思ったら、永遠に終わらないしんどいゲームに参加しているようなものなのです。

 

私は少しずつ自分の心を見つめ、見つめ始めたら、

今度は自己否定や罪悪感でいっぱいの心に気づき、責め、

うまく自分の心と付き合うことが出来ない時期がありました。

 

そしてトートタロットに出会い、自分の心を細かく見ていき気づくこと

責めていた自分の心は落ち着き、自分自身を愛するという作業に入っていきました。

 

全ては自分を愛するところから始まると思っています。

 

自分で自分を満たせたら、それこそ最高だと思いませんか??

 

そのためには、自分の心をおざなりにせず、

大事にするために自分の心に意識を向ける。

それが、このセッションの目的です。

 

 

 

質問方法

「○○(仕事・人間関係など)で行き詰っているが今、私が聞いておいた方がいいこと気づいたらいいことは何?

 

 

「今聞いておいた方がいいこと」がカードとして出るので、聞く必要のないことや聞く準備が出来ていないことは出ません。

今の自分が受け止められる、メッセージが来ます。

 

 

どんな質問にするか、お話しながら、決めましょう。

 

長々と説明しましたが、自分の心を見るセッションね!OK!

とご理解いただけたら嬉しいです^^

 

 

 

こんな人におすすめ

 

ゆめみる宝石自分の気持ちが絡まって分からなくなってきた。

 

ゆめみる宝石自分を愛するということがピンとこない。

 

ゆめみる宝石誰かの事ばかり優先して自分の事を後回しにしてきた。

 

ゆめみる宝石頭で考えたり、行動することばかりしてきた。

 

ゆめみる宝石自分の心をあまり見てこなかった。

 

ゆめみる宝石詳細を話すのはしんどい、もしくは話せない

→カードがいろいろと教えてくれるので○○についてだけでもリーディングが可能。(話せる範囲で話していただいた方がリーディングの精度は高まります)

 

ゆめみる宝石これといった悩みはないが漠然としたモヤモヤ・不安・違和感などもリーディング可能。

→人生全体でいま何が起きているのかをリーディングします。

 


【対象外となる事項】
上三角ツインレイやスターシードなど、偏りすぎた考えの内容


上三角使命をみてほしい、未来を見ること、生死にかかわること


上三角心のご病気を持たれている方は専門の医療機関へ行かれてください
 

 

【Zoom】『魂からのお手紙』

 

 

お申込みフォーム↓


gmailからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

メールが届いていない場合は迷惑メールホルダーなどの確認をお願いします。