ブログへご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 
ここ最近、ありがたいことにセッションのお申込みをいただいております。
 
さてさて、そんな嬉しいはずの私にも悩みというか…
 
どうすっべ??という事案がありまして。
 
単身赴任の夫に「カウンセリングのお仕事、また始めたから土日帰ってくるか早めに知りたいんだよね~~」
 
以前も同じように活動しようと意を決して夫に言ったことがありまして、
 
ただ、タロットって理解されないかも…精神科に勤めてたからカウンセリングの方が通りがいいな。
とカウンセリングの仕事始めると話していて、賛成してくれたんですよ。
 
今回もそう説明をしました。
 
思いのほか、あっさりと「土日も予約受付なよ。オレが帰った時と被ったらその時間、外に出るから」と、
 

おぅ!!

 

いや~~ありがたいよ!ありがたいが…

 

帰ってくるときは、ゴルフとか行くでしょ??リビングを少しは出入りするでしょ??

 

カウンセリングのみならいいけど、タロット広げてるからそれ見るでしょ??バレる…。

 

そして土日も予約受付たら、お勤めの人は予約入れやすいかも…だけどなぁ~~。確定の休みも欲しいじゃん??で

でも、今が頑張り時??

 

う~~ん…そう悩んでいました。

そんな時のトートタロット先生です!

 

セッション予約を土日も受け付けるか悩んでます、アドバイスください。
と聞きました。
 
現状の所で
夫に、また相談業務を始めると言えない、それが当たり前だと思っていたんだけど、ガラガラくずれ、そして土日は夫が帰ってくる可能性があるからセッション出来ないのが当たり前。その当たり前がガラガラ崩れ、怖いけど流れに乗って、慎重に進めたいし、1つ1つのセッションはしっかり完結させたいと思っている。
 
アドバイス
やりたいって情熱を燃やして、全く未知のことに取り組んでいるから、少ししんどさも出てきているから。疲れているのに気づいて。何もしなくていいよ。何もしないを体験してみよう。
 
結果
アドバイスを行ったらどうなるか?
今まで、愛されるためにと無意識で行っていた行動に向き合うことが出来ますよ。
その無意識の行動とは「私は何もせず堂々としていたら愛されない、ちょこちょこ誰かのために動いていたら愛される」
このルールが私には古くなっていて、そこと向き合い乗り越えることが出来て、また違った視点で考えることが出来ますよ。
 

 

セルフリーディングでは、こういう結果が出ました。

 

私は無意識に誰かのために自分が動くことが正解だと思っていて、じゃぁ自分はどうしたいの??

の視点が欠けていたことや今はスローペースでやってもいいんだと自分で気づくことが出来ました。

 

こんな風に何を思って悩んでたのか教えてもらえるので、自分で決めることが出来ました。

 

ただいまトートタロットモニター募集。

5.000円→3.000円

↓説明とお申込みフォーム

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加