ブログへご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

久々のカードからのメッセージです。

 

 

左からA,B,Cです。

 

ピンときたカードを選んでください。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

では、オープン!!

 

 

 

 

A

 

デスクのクイーン様!

寛ぐカードです。く・つ・ろ・い・で。

「おもてなし」の」口調で言ってください。

ハイ!「く・つ・ろ・い・で」

夏休み大変だったママさんが多いのか?お仕事でお疲れ?

なんにせよ、今大事なのはくつろぐこと。

今日の掃除、食事、仕事、色々なやるべき事はいったん脇に置いといて。

脱力してください。自分に滋養を与えましょう。

食べ物や好きな音楽など心にも体にも栄養をあげてください。

 

 

B

 

デビル!

でも怖くない怖くない!

現実を受け止めましょうカードです。

お金がないことや、物事がうまくいってないこと、

それをそのまんま、加工せず、問題視せず受け入れる。

私、身長低いんです。150cmですが低いと自分を卑下したり問題とせず、

ただ身長は150cm。ハイ!おしまい。

お金がないのも、仕事がうまくいかないのも、ただ今そういう状況。

これが出たってことは受け入れれないのかも。

私が「身長低くないもんね!!いずれ高くなるもんね!!」と強がっている感じかな??

受け入れるだけで、自然と肩の力が抜けたりするものですよ。

 

 

 

ワンドのナイト

 

これは思春期の男の子のようなエネルギーです。

周りを気にせず、結果を気にせず、後先考えず、全力で頑張ってみては??

大人になると、これをしたら結果どうなるか?

何を得られるか??そんなことを考えてしまいます。

このカードは、とりあえず情熱の赴くままエネルギーを出すのです。

体を動かしてもいいかもしれない。

走ったり踊ったりして発散んしてもいいかも。

青春の1コマの浜辺を走るようなイメージです。

「わぁ~~」と言いながら抱えきれない自分のエネルギーを出しているイメージのカードです。

このカードが出たったことは、いつも先の事や周りを気にして

やりたいことが出来ていないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ただいまトートタロットモニター募集。

5.000円→3.000円

↓説明とお申込みフォーム

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加