ブログへご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

おはようございます照れ

 

少しずつ暑さが和らいできましたね。

 

クーラー疲れないですか??

私はクーラーが得意でないので、久々にクーラーの風に当たらずに寝られたので

体のだるさが少し軽くなりました。

 

夏の終わりですが、まだまだ暑さには気を付けつつ過ごしましょうね。

 

さぁ~~今日のカード!

 

 

 

 

 

カップの4

 

安心感に関する課題。不安カードです。

安心感を感じられない。

何かを失うのが怖くて守りに入っている。

守りに入るから活き活きさが無くなるんです。

不安なことを気づいて。

 

お金が減るのが不安?愛されないのが不安??

仕事がうまくいかないんじゃないかと不安??

安心を得るために無意識にしている行動があるかもよ。

 

不安になっていることに気づくことで、

その行動をやめなくてもいいんです。

でも気づいたらやめたくなる人もいる。

 

今はそれをやめるのは無理でも、不安だからやってるんだ…と気づくだけで、

無意識の行動から意識した行動になる。

例えば、彼氏が浮気してんじゃないかって、連絡とれないときにめっちゃ着信残すヤツですね。

いいんだよ。やめなくて。

不安だからやっちゃうんだなぁ~~私…。そこに気づくだけでいい。

 

 

 

 

 

ただいまトートタロットモニター募集。

5.000円→3.000円

↓説明とお申込みフォーム

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加