こんにちは、あやですスター
 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

Zoom「気づきのタロット」のセッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

写真撮ったはずなのに保存されておらず(´;ω;`)残念です。

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

 

本日はタロットセッションありがとうございました。

ブログを拝見させてもらってから、明確に言葉にできないもやもや感をどうにかできないかなと思い、

そこからタイミングよく申込みできる日があり、セッションを受けることができて本当によかったです。

上手く説明できなくても、しっかり聴いてくみ取ってくださり、

になることがあれば途中でも言ってもらっていいですよ、

と言ってもらって、安心して受けることができました。
自分の気持ちを大事にしてもいいと言ってもらったとき、

身体と心がとても喜んでいるのがわかりましたし、不安を感じるワークも教えてもらい、

苦しかった胸のもやもや感がうすくなったと思います

 

タロットの今の私のテーマとアドバイスは、頭ではそんなの大丈夫かなと思っていますが、

心はやりたいことしてもいいと思えたことで、

もやもや感の中にワクワクした気持ちも芽生えてきました。
まだ、頭と心のせめぎ合いはしていますが、

1人で考えてたらわからなかったことが、気づけてよかったです。
ありがとうございました。
 

  

    *ブログ掲載許可は取ってあります。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

モヤモヤ、分かります。

 

人は悩むとき心と体と頭がバラバラなんですよ。

 

それを知るだけ気づくだけでいい。

 

私の好きな13枚引きです。

 

健康診断的に心のあり様が出てきます。

 

どこがどの方向を向いてるの??

 

同じような不安でも人によって頭と心と体の方向は違うんです。

 

そこを知っていく。

 

モヤモヤ感の中にもワクワクが芽生えたこと、とっても嬉しいです。

 

その感情を消さず、大事にしてあげてください。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加