こんにちは、あやですスター
 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

Zoom「気づきのタロット」のセッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

今日はアリガトウございました。

50歳を目の前に、「何かしないといけない」と思い込んでいた私にとっては、何もすることはない。
ただ「休むこと」だと明確に言っていただいたことが、健康診断結果とリンクしていて

とても心丈夫というか、救われる感覚でした

何もしなとは、怠惰であると思い込んでいた私です。

(思い込みも捨てなさいとアドバイスをいただいていました)


何もしなという、積極的なアクションをそすることに「気づき」

それを実行してみようと思いました。

 

  

    *ブログ掲載許可は取ってあります。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

同じような状況でも人によってアドバイスは全く違うカードが現れます。

 

だからカードは面白いです。

 

「疲れてないですか?」「何もしないで」のカードがアドバイスで出ました。

 

健康診断ともリンクしていたようで、もしかしたら体の疲れなどでストップがかけられたのかもしれませんね。

 

進むばかりがいいわけではないのです。

 

「何もしないという積極的なアクション」

 

と、とっても素敵に表現してくださいました^^

 

頑張り屋さんは特に休んでいても罪悪感など感じたり、

 

頭はあれこれ考えて休んでるようで休めてなかったりと、

 

私の所に来る方は「休む」が苦手な方が多いかもしれません。

 

休むという回復方法をしっかり体得するのは大事です。

 

心当たりのある方は「休む・何もしない」をご自身に許してあげてくださいね。

 

しっかり休むということを体験した先に新たに見える世界があると思います。

 

素敵な感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加