こんにちは、あやですスター
 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

Zoom「気づきのタロット」のセッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

今回、仕事の事でこのまま続けるべきか悩んでいて
セッションを受けました。

 ずっとやってみたい事で、たまたま声をかけて頂き、始めたのですが、

いざやってみると、全く楽しくなく、逆に興味が無くなってしまいました。
 ただ、せっかく声をかけて頂き、必要とされているのならば続けよう…と頑張ってきたのですが、

情熱を失ってしまって、ただただつまらない、楽しくない…すると、カードからのメッセージが、

飽きている、つまらないと思っているのは間違いではない。


次へ進むタイミングで、卒業が決まっているので、そのまま流れにのって、

自然にゆっくりその時を迎えて、新しい始まりを待つのがいい!と言われて、とても励みになりました。

 

そして、自分が感じていたことが、間違いではなかった…と思うと、自分に自信を持つことかできました。

 ありがとうございました。また、宜しくお願いしてます。

 

  

    *ブログ掲載許可は取ってあります。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

何かを強く推し進めなくてもいい時があります。

 

自然な終わりを迎える、自然な開花のカードです。

 

何かに焦らず、自分の感情にもOKを出して

 

今はゆっくりと過ごされることがいいという、そんなメッセージの時もあります。

 

 

素敵な感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加