ブログへご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

この週末は自分にダラダラを許していました。
 
「何もしない」って、実はすごく苦手です。
 
トートタロットの活動を始めて、ブログを定期的に書いてきたんだけど…。
 
ちょっと疲れた~~。
 
休んでも、頭であれこれと思いを巡らせて、休めない私ですが、
 
思い切って、何もしないをしてみました。
 
私のブログに来てくれる人やセッションを受けてくれる人は
 
どこか私に似ている方が来られます。
 
これを読んでいるあなたは、休む、何もしないが苦手ではないですか??
 
いつも、何かの成果や結果を追い求めるのに慣れて、
 
自分が疲れているのか、今何がしたいのか置き去りにしていませんか???
 
何もしないを、しっかり自分に許せたら、
 
「やりたい」が自然に湧き上がってきます。
 
 

 

 

 

ただいまトートタロットモニター募集。

5.000円→3.000円

↓説明とお申込みフォーム

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加