こんにちは、あやですスター
 
ご訪問ありがとうございます。
 

 

 

Zoom「気づきのタロット」のセッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

この度は、気付きのセッションを
ありがとうございました。

今まで、機会があれば体の不調の原因は何なのかを
他の方にセッションで聞いてきました。しかし
いまいちピンとこない回答しか得られなく
よく解らないまま不調と付き合ってきました。
そしてどこかで治らない、個性だと諦めていました。

でも、さわ様のセッションで
頭で考えすぎて体と心を置き去りにしてるのが原因であり「わからなくてもいい」のだと言葉にして貰えた事で
今まで正しく真面目に、分からないなら分かるまで
探し続けるという自分への縛りや親への反発の残りカス
そして表現を我慢して体に大きな負担をかけている事を
観音菩薩のような?さわ様にふんわり優しく、
しかし
的確に教えて貰えた事で
人に心を理解してすくい取って貰う喜びを感じて
泣けました(セッションの後に)
さわ様が言葉にしてくださった通り
もう、変わり目に来ているからこそ、腑におちましたし
自己愛についても手探りで取り組んでいきます。
終わったそばから、もっと
セッションを受けたいと思いました。
また申し込ませて下さい。
 

 

  

    *ブログ掲載許可は取ってあります。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

今回、ご相談者さまは体の不調が心のことから起因しているのではないかというご相談でした。

 

全ての人が心から起因するのではないということは心に留めて読んでくださいね。

 

少しでも、心が軽くなったのであれば嬉しいです。

 

どうしても頭で色々なことをはんだんしてしまう人は…私もですが。

 

心と体を置き去りにしています。

 

少し立ち止まって、自分の心と体に耳を傾けてあげてくださいね。

 

体は休みたいのかも。自分をあんまり責めないでほしいのかも。

 

自分にしっかりと優しくしてあげてください。

 

もちろん体の不調は休んで、体へのアプローチを第一に考えてくださいね^^

 

 

 

素敵な感想ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加