こんにちは、あやですスター。ご訪問ありがとうございます。
 

 

Zoom「気づきのタロット」のセッションを受けていただきました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

♡ご感想♡

 

乙女座に新月が入った矢先に、セッションを受けれたこと感謝します。


いつもなら、心と躰がバラバラで、不協和音を奏でるのですが、

まさしく!》なメッセージと、さわさんの心地良い傾聴力のお陰で、すっきり!

 

心のスキャンされてるようでした。ありがとうございます😊


《世間に怯まず、やりたいようにやる自分を受け入れる。許可する。》
誰の言うことも聞かない私が生まれたときからちゃんと居るのに、

半世紀以上、生存をかけて閉じ込めていました。


さわさんの寄り添って下さる言葉に、
解放されました。新たな領域を楽しみに、《何もしないこと》を楽しみます。

 

 

「直感で申し込んだ私」を褒めます。😁✌
本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。😊
 

  

    *ブログ掲載許可は頂いています。

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

直観でピン!!ときてセッションに申し込んでくださいました。

ご自身の流れやタイミングがあるので、直観に従うのはとてもいいと思います^^

 

今まで、色々と乗り越えてきた人は

まだ頑張るの??これ以上はどうすれば??

 

そんな風に思いがちかもしれませんが、

「なにもしなくていい」というアドバイスが出てくることがあります。

 

私もセルフリーディングをしていて、このアドバイスをよく貰います。

 

もう十分手は尽くして、実は何かをすれば解決する、物事が進むというフェーズは終わったよ。

 

そういう事は多々あります。

 

私たち人間のちっちゃな頭ではどうしようもない流れなどあるんでしょうね。

 

ただ、ただ、現実を受け入れ、そこにゆっくりとリラックスしていく。

 

その体験を通してしか味わえない何かがあるのです。

 

素敵な感想ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加