ブログへご訪問ありがとうございますハートのバルーン

 

TVドラマ最近観てますか??

 

私はハマったドラマが「VIVANT」いや~~よかった。

 

ドラマでオリジナル脚本ってなかなか作られなくなったから、先の展開が見えなくていいよね。

 

もう最終回直前のファンミーティングのチケット買ってオンラインで観ましたよ。

 

福澤監督の着想のきっかけとか想いが聞けて良かった。

 

3部作で考えてはいるけど、続編は皆さん次第と言っていたので、

 

DVDの売上などなど収益の見込みを計算して続投に踏み切るんでしょう~~。

 

そりゃ~~めちゃくちゃお金かけてるもんね!!

 

民放の大河ドラマですよね。

 

ハマりまくったのでDVD-BOXを買おうか悩むところです。

 

演技のうまい人しか出ていない、どこを見ても安心のストーリー

 

観客に媚び売らない、皆さんに気づかれなくても妥協しませんよ!!の意気込みを感じる作り。

 

なんせ日本のスタジオに赤レンガを砕いて洞窟作っちゃうんだから!

 

もう、クレージー(褒めてます)が随所に感じられる。

 

こんなクレージーなドラマ最近みませんね^^

 

まだ、謎を残している部分もあるので続編が出来て新たな事実として明らかになると良いな^^

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加