冬は大事な太陽

 

 

ここ最近、冬眠のくまのように日中寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

あまりの眠たさに…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

どうしたのだはてなマークはてなマーク

 

そうして、ネット検索…スマホPC

 

そして、辿り着きました電球

 

そうです、日照不足ですね~晴れ晴れ晴れ

 

冬は日差しが少ないので体が起きにくいんですよね。

 

怠かったり、眠かったり、過食気味になったりと

 

体が、まさに冬眠のクマ状態でした。

 

さっそく、部屋の明かりを多めにしております。

 

晴れた日は散歩しよう^^

 

私は体感覚が敏感なので、日々体の調整が大切キラキラ

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 
 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加