ただ、フラットになっていく

 

ULクリアリングは猫さん🐱タロットを使っていきます〜💕

 

 

 

トートタロットで今の無意識の部分を見たあと、

 

自分の心に向き合って感情を吐き出し
 
なんだか動けなさや滞りがまだある時に心のブロックを見つけるという作業をしていってます✨
 
「全力で色々やりたいのに怖くて出来ない」をクリアリングしました〜🎵
 
今日はYouTube動画をヒョイっと撮れました💓👐
 
撮る前は色々と言い訳したり、観てもらえてないし...といじけてたけど、サクサクさくさく(ノ`・∀・)ノ
 
まぁ〜やるだけですね🤗
 
そんな風に気楽に物事に取り組めました。
 
 
クリアリングすると、やる気がみなぎるというより、

 

気楽に、結果が出ていなくても「やるしかないですよね~~始めたばかりですからね~~」

 

とチャンネル登録者の少なさや視聴回数の少なさを自分を責める道具にせず

 

フラットにただの数字として見ていけるようになります。

 

それがULクリアリングの凄い所!

 

どんな私でもOK!になるんです。

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加