ガッカリしたくないですよねぇ

 

ガッカリの感情っていやじゃないですか??

 

私は本当にコレ味わいたくない!!ショボーン

 

みじめだし、格好悪いし、残念だし、しんどいし、つらいし…

 

やっぱり私なんて…

 

そう思っちゃう。

 

分かってはいるのよ、そうそうすぐに願いは叶わないし、

 

積み重ねが大事だし、みんなそうしてやってきている。

 

その間って、こんなにしんどいのかーーーー!?

 

っていうのが今の感想。

 

ふっーー。

 

何にも起きてないし、自分の脳内と感情が揺さぶられているだけなんだよね。

 

そんな時はしっかりとガッカリを味わう。

 

心行くまで嫌がらず、ガッカリを食らう。

 

それしか、ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加