自分で自分を刺してない??

 

 

 

 

2024.4.4 ソード9,Cruelty、残酷

 

しんどいんだよね…そんな風に思わないの!

 

嫌なんだよね…もっと前向きに!

 

アレやりたい!本当にやって大丈夫??

 

 

いつも、いつも自分が感じたこと思ったことを否定していませんか?

 

失敗しないように慎重にしないといけないのかもしれません。

 

でも、そんなに自分を刺さなくてもいいんじゃない??

 

無意識に自然に、いつも自分を否定していない?

 

自分を刺していることに気づいてみて。

 

その剣をそっと抜いてみて。

 

私は、何を感じたのかな??何を思ったのかな??

 

そのまんま受け止めて、受け入れてみて下さい。

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加