ただ変わって行くだけ

 

 

 

 

2024.4.5 ディスク2,Change、変化

 

 

この世界に変化をしないものは何もありません。

 

諸行無常ですね。

 

自分の内側か?それとも外側か?

 

それは分かりませんが必ず私たちは変わって行きます。

 

昨日まで好きだったもの馴染んでたものに違和感を感じるようになったり。

 

それは自然なことです。

 

問題ではありません。

 

あぁ…私が変化したから、合わなくなってきただけなのかも。

 

 

それに、良いも悪いもない。

 

私もあの人も、ただ変わって行くだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加