自分を大事にする

 
先日、免許の更新に行ってきました🚗³₃

免許センターは郊外にあるので今までは下道でよいしょ💦よいしょ💦と行っていたけど

楽な方がイイよねー✨と今日は有料道路を使って楽々と行って来ました✨

下道はクネクネと山道で、怖いんですよね~~。
 
今まで何度も免許の更新に行ってきましたが、
 
もったいないからと、下道で怖々と運転していました。
 
自分に無理をさせていたんですね。
 
ALCというライティング講座を受けたりと自分を大事にすることに専念してきたので、
 
「あっ!有料道路で楽々行こう!」という選択肢を思い浮かびました。
 
自分を大事に出来ていないと、それすら頭をよぎらない、よぎっても即却下してました。
 
なんてったって、無料の下道で行っても、有料道路で行ってもかかる時間はほぼ一緒だからです。
 
でも、今の私にとっては大きく違う。
 
クネクネ道で怖々行くのか?大きい道でまっすぐで安心して運転するのか?
 
安心して運転できることは大事です。
 
往復千円もしないのに、前は自分の安心のためだけに、そのお金が出せませんでした。
 
私の中でご飯には出せるお金だけど、道路には出せなかったんですね~~。
 
おかげで、怖くないドライブ🚗³₃になりました。
 
 
多分、今後の免許更新は有料道路を使うと思いますラブラブ

 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加