魂からのお手紙&ULクリアリング

 

トートタロットは言語化出来ないモヤモヤ、イライラ。

 

内観しても掴みきれない事に潜在意識で今なにが起こってるのか教えてくれます💓

 

もちろん、言語化できる悩みについても答えてくれます。

 


いわば魂からのメッセージ❇️

 

今、私の人生で何が起きていて何処を見たらいいの?そんなお手紙 ✉


アドバイスや課題も教えてくれます。

 

 

普段のトートタロットはココまで。

 

 

トートタロットとULクリアリングの統合させます👏👏👏

 

 

ULクリアリングは潜在意識の書き換え、ブロック解除です。

 

解除するだけじゃなくて、

 

無条件の愛を入れていくので

 

思い込み、ジャッジが薄まり、

 

どちらでもいい許せる自分になっていきます

 

 

なので、トートタロットで出たアドバイスや課題をよりスムーズに行いやすくするために

 

 

 

そのアドバイスや課題をクリアするのを止めているブロックをクリアリングします乙女のトキメキ

 



魂からのお題をクリアしやすくする為に潜在意識を書き換える〜🎵☺️

 


マジで最強です💕💕

 


自分で実験した結果、控えめに言ってヤバい‼️語彙力よ…😆

 

 


とりあえず、眠気は半端なく来ます💤💤😴


潜在意識=体レベルで変化しているからです。

 

 

セッション後は休める時間がある時に受けることをおすすめします。
 

 

 

 

 

そんな深みのあるトートタロットの世界、ULクリアリングの世界へようこそ。

 

一緒にあなたの魂からのメッセージを聴いてみましょう乙女のトキメキ

 

 

【こんな人におすすめ】

☆自分の気持ちが絡まって分からなくなってきた。


☆自分を愛するということがピンとこない。


☆誰かの事ばかり優先して自分の事を後回しにしてきた。


☆頭で考えたり、行動することばかりしてきた。


☆自分の心をあまり見てこなかった。


☆詳細を話すのはしんどい、もしくは話せない
→カードがいろいろと教えてくれるので○○についてだけでもリーディングが可能。
(話せる範囲で話していただいた方がリーディングの精度は高まります)

☆これといった悩みはないが漠然としたモヤモヤ・不安・違和感などもリーディング可能。
→人生全体でいま何が起きているのかをリーディングします。

【対象外となる事項】
・ツインレイやスターシードなどスピリチュアルに偏りすぎた考えの内容
・使命をみてほしい、未来を見ること、生死にかかわること

・精神の疾患のある方。医療機関での治療を優先してください。

 


 

 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

 

 

登録はこちらから↓
友だち追加