直感とのパイプを太くする

 
 
ここ最近めっきり、さぼってブログのYouTubeもやっていませんでした。
 
昔の私は自分をすぐに罰する癖があって
 
何をするにも、しないとしても、自分を責めていました。
 
責めるのが自動的になっていたので、そこを意識して気づくようになっていきました。
 
そして、やりたいことをスッとやるのが苦手で、
 
そこにワンクッション入れてまず、それでいいの??大丈夫??
 
そうやって、自分の行動にブレーキをかけていたんですね。
 
もう、苦手なので鍛えるしかないですね~~。
 
なので、直感のまま、出かけたり買い物したり、
 
今まで行きたかったコメダのモーニングに行ったりしていました。
 
 
コレが不思議で、直感に従っていくと、次はコレ!コレ!と次から次に降ってくる。
 
 
それに従ったらどうなるってわけじゃないの。
 
だた直感とのパイプが太くなる。
 
そうやって行くとブログにこれ書きたい。
 
新しいセッションメニューはどうしよう。
 
告知はこんな感じ!
 
そんな風に、落ちているパンを拾って森から家へ帰ってきたヘンゼルとグレーテルのように…
 
あっ!鳥にパンを食べられて帰ってこれなかったんだっけ??(笑)
 
まぁ~~直感を頼りに、どこかに向かっているのです。
 
 
 
 

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加