オドオドした感じが無くなった

 
 
 

 

 

↑承諾を頂いて掲載しております照れ

 

 

ご感想ありがとうございますキラキラ

 

魂からのお手紙&ULクリアリングのセッションの感想をいただきましたハート

 

Tさんは人間関係のモヤモヤをテーマにセッションを行いました。

 

 

「2,3日しか経ってないのに、もう気持ちの揺れが収まっている!!」びっくり

 

早いです!!

 

Tさんが日々、ご自身の観察をしていったから、この変化を見逃さなかったのですよ~~。

 

 

「落ち着いている自覚がある!!」

 

これってモヤモヤしている時に欲しい感覚ですよね!!

 

人間関係で出てくるモヤモヤってなんとも居心地が悪くて…それが落ち着いているとは!

 

 

「自分の言動に他人からどう見られているか?オドオドした感じが無くなった」

 

「自分がどう感じているのか?に関心が大きくなっている」

 

ULクリアリングは思い込みを外し、フラットな状態に持っていくのでTさんのように

 

 

自分の言動が他人にどう思われるか??そこを気にするプログラミングがあった場合は

 

 

自分の気持ちとは別に相手にイイ感じだったか?失礼はなかったか??

 

迷惑ではないか??そこにフォーカスしてしまってしんどくなってしまうのですね。

 

その自動プログラミングが外れたことで、

 

Tさん自身が自分の感覚にフォーカスできるようになりましたキラキラ

 

 

「自分がイヤな気持ちになるときは、

その場から速攻離れることができる(行動にすぐ移せるようになった)」

 

自分の感覚にフォーカスできるようになったからこそ、

 

嫌な時はその場から離れるという選択を選ぶことが出来るようになれました!!

 

素晴らしい!!

 

感じよく、良い人でと自分の言動を縛っていると、

 

嫌な場面になって、本人に選択肢は色々あるのに、

 

その場から離れるとか、意見を言うとか、

 

でも、その選択肢すら頭に思い浮かばなかったりするんですよね^^

 

私たちは自由に言動を選べるんですよキラキラ

 

いつまでも自動で動き続けているプログラミングを軽くして

 

人生も心も身軽になりましょうラブラブ

 

 

 

詳細はコチラ↓↓↓

 

 

 

LINE@

 

ゆめみる宝石ライン@始めました ゆめみる宝石

 

まじかるクラウンメッセージプレゼントまじかるクラウン

登録の際「1枚引きメッセージ希望」と送ってください乙女のトキメキ

 

登録はこちらから↓
友だち追加