足 浴!これが気持ちよかっちゃんね~⑪ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

←これが気持ちよかっちゃんね~⑪

そ~く~よ~く~

足  浴


らくぅ~Ra.cuuのブログ


らくぅ~Ra.cuuのブログ



頭寒足熱らくぅ~Ra.cuuのブログ
よしコツ・やすらぎ鍼灸院での最初のメニューとして取り入れられています。


足元から最初に暖めてまずはリラックスしていただいて治療の効果を最大限に引き出します。

血行障害・肩こり・足のむくみなどに効果的です。


らくぅ~Ra.cuuのブログ


らくぅ~Ra.cuuのブログ


この治療に対して別料金はいただいておりません。

お楽しみいただく為に、お湯の中に入れるお薬や、ビタミン・コラーゲンなど用意してお一人様ずつキープできるようになっております。

お気軽にお申し出下さい。


吉塚整骨院(よしコツ) のホームページはこちらとなっております。

ホームページ http://ww22.tiki.ne.jp/~yoshikotsu/