RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130328_215742.jpg

大盛中華そば 750円

超濃厚なこってりスープは一口飲むと「ガツン」と来るものがあり病みつきになり、『食べるスープ』の名がピッタリでありコッテリ好きにはたまりません!! とにかくもうトロトロです!!
麺は極細ですがスープに物凄く絡むため箸がノンストップですアップ
夜遅くに訪れたため煮玉子が品切になっていたことは残念でしたが全体的に充分満足していますニコニコ
強いて挙げるなら、チャーシューの厚みがもう0、5mmあれば違った食感で更に美味いのでは…と思う程度です注意
ラーメンに関しては満足なのですが、接客した店員の応対に覇気が感じられず、店内の雰囲気的にも暗く思いましたダウン
全国的にも注目度が高まっているので元気良さが欲しいと思います。

味 57点 接客 13点 店内 14点
合計 84点