RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130403_134554.jpg

うまねぎ豚ラーメン 780円

5種類の味から選択出来(醤油・塩・味噌・豚骨・あっさり鰹)更に麺の硬さやスープの濃さも選べ、自分好みのラーメンが味わえますニコニコ
今回は醤油味で麺硬め、スープの濃さは普通でオーダーしましたキラキラ
醤油スープには少しラー油がかかっており、混ぜるとラー油の香りがほんのりして食欲が増進しますアップ
具材のネギには辛味があってスープと見事にマッチしており、チャーシューは厚みがあり大きめで柔らかいので言うまでも無く『美味しい』に尽きますにひひ
煮玉子は半熟でなく少し硬めでありました…
麺もスルスルと口に入り、全体的にラーメンのバランスが凄く良かったと思います注意
昔からの親友宅に車で向かう時必ずこのお店の横を通る為、今後行く度に同店に通ってみたくなりましたラーメン
会計時たまたまチーフが応対しましたが、常に笑顔を絶やさず好印象でしたニコニコ
店内も綺麗かつ清潔で、カウンターテーブルは奥行きがあり私には好都合でしたチョキ
御馳走様でした!!

味 51点 接客 17点 店内 19点
合計 87点