RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130405_214722.jpg

げたやラーメン(醤油) 893円

スープは下処理が丁寧にされておるのが分かるかのような透明感で、あっさりしており凄く飲みやすいです!!
そして少し炙ったチャーシューは旨味が凝縮され、味がしっかりしており香りも良いにひひ
更に食べやすい大きさにしてある為、1枚を一口でペロリと平らげられますニコニコ
煮玉子は半分にカットしたものが2つ入っており、箸で切る必要が無いため細かい配慮が行き届いておりますニコニコ
麺だけはごく普通かな?という感じですダウン
夜遅く閉店の約30分前に入店しましたが、小上がり席は他のお客でいっぱいでしたが、カウンター席は誰もおらず何だか店内が居酒屋みたいな雰囲気で、何となく落ち着かなかったですショック!
でもラーメンは美味しかったですアップ
御馳走様でしたチョキ

味 50点 接客 15点 店内 13点
合計 78点