RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130406_120407.jpg

味玉入上トロら~麺 780円

写真がわかりづらいかもしれませんが一面背脂です。
その背脂がたっぷり入っている割に、スープ自体は凄くあっさりしておりますビックリマーク
背脂には臭みを取っているのか味が全くないくらいで、今まで新潟県で背脂醤油ラーメンを食べてきた私にとっては物足りない感じでした…
麺はこれといった特徴が思い浮かばず、ごく普通ですかさ
ネギの量が多めで匂いも若干強いためか、途中からスープの味が薄めに感じましたダウン
チャーシューと味玉は濃い味付で美味しかったです注意
開店10分後に入店し、他3人のお客がいたにもかかわらず常連客と店員が堂々と大きな声で会話しており、それが暫く続いて正直居心地はあまり良くなかったですむかっ
特に店員には周りの事を考え、もう少し声のトーン下げて欲しかった!!
会計のレジでは同じ店員でしたが、笑顔でしっかり応対してくれたものの何かすっきりしない感じでした…

味 39点 接客 14点 店内 12点
合計 65点