RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130407_220101.jpg

がんこチャーシュー麺大盛 1,102円

石川県内に2店舗あり(うち1店は繁華街にある片町店)今回家から割と近い神谷内店を訪れましたラーメン
カウンター席付近は照明が明るいが、テーブル席は薄暗かったので何となく店全体の雰囲気も暗く感じましたダウン
迷わずカウンター席に座り、間もなく店員が注文取りに来ましたが店員の声が小さく覇気が無かったですショック!
5分程で着丼し、花びらのように盛られた大きめのチャーシューが8枚も入っておりインパクトはデカかったです!!
スープは見た目あっさり風でしたが、一口飲むと胡椒が明らかに多く入っているのがわかりスープの味が分からず、胡椒の辛さが口に残る感じしかしませんしょぼん
麺はインスタントに近いような感じで普通です。
煮玉子は味が薄く感じ、メインのチャーシューは箸で簡単に切れるくらいトロトロしており期待しましたが、肝心の味は煮玉子同様薄かったように思えますしょぼん
結局胡椒の辛さが消えないままでしたので、味覚自体が麻痺してしまいました…
あまり良い感想が言えず残念ですダウン

味 35点 接客 12点 店内 12点
合計 59点