RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130409_142020.jpg

四川ラーメン+煮玉子 790円

金沢東インター(富山方面)入口近くの福久店でいただきましたラーメン
席に着き店員が笑顔でハキハキとした口調は非常に好感ですアップ
普段でしたらメニューをすぐ決めますが今回は自身珍しく迷いました(ラーメン単品かセットメニューにするかで…) 
5分程悩み、豚骨ベースに辛味を加えた「四川ラーメン」プラス煮玉子トッピングでオーダーしました。辛さが3段階?ありましたが最も辛さの低いピリ辛を選択しましたビックリマーク
着丼し、まずスープを口にすると、まろやかな味と少々の辛さとのバランスが合って美味しいニコニコ
中太縮れ麺はごく普通でしたが、スープとの相性はバッチリですチョキ
コラーゲンたっぷりのチャーシューが小さめで3枚入っていましたが、うち1枚は明らかに硬くて後2枚は柔らかめで美味しいのですが、バラつきあるのが残念でしたダウン
メニューには四川ラーメンの味噌もあり、味噌のほうがよりスープの味を引き立てるかもしれませんサーチ 次は味噌をいただこうと思います注意
会計でも店員は礼儀正しく、にこやかで気持ち良い接客でしたので「また来たい」という思いにさせられました!!

味 47点 接客 19点 店内 17点
合計 83点