RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130412_221543.jpg

ちゃ~しゅ~めん大盛 950円

本店が富山県にありますが、今回は金沢市とは目先の内灘店に行きました。
22時を過ぎていた為か先客0で私が入店しても店主?は仕込作業に夢中なのか一切気付かず、着席してようやく気づいたようでしたガーン
店内は一見明るいようですが、照明が床部まで届いていない感じで足元が不安でしたダウン
待っている間に店員が休憩なのか仕事後か定かでないが、席でラーメン食べていたが途中携帯の音が鳴り響き、せめて店内ではマナーモードにしておくべきではなかろうかむかっ
それはさておき、ラーメンですが例のごとくまずスープを一口…  動物系が強めの豚骨醤油はコクがありながら不思議なことにあっさりしており飲みやすいですアップ
富山から取り寄せている特注の中太縮れ麺は食感がモチモチしており、スープとのバランスが良いビックリマーク
炙りチャーシューの味付も程よく、焦げた香りがもうたまらなかったですチョキ
細切りのネギや海苔も美味しいニコニコ
ただ最後スープの冷めがちょっと早い気がしましたが、ラーメン全体的には凄く満足していますキラキラ

味 54点 接客 13点 店内 13点
合計 80点