RA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-IMG_20130413_112622.jpg
こってり白+替玉 780円
 
会社の上司がお気に入りのラーメン店であり凄く気になって早速行動しましたビックリマーク
店内は明るく、接客も明るく、丁寧な言葉が好印象でしたニコニコ
若いスタッフや年配のスタッフもおられ、元気良さでは流石に差はありますが、一生懸命な所は一致していますニコニコ
ランチタイムではライス・おにぎりRA-KAMIのラーメン食べ歩き巡り-de_06_0010.gif食べ放題サービスがあり、ガッツリ食べたい人には是非お勧めです!!
因みに私はこの後別のラーメン店へ行く為ランチタイムサービスは遠慮しましたしょぼん 勿体なかった…
着丼と同時に無料トッピングの『九条ネギ』が別の小ザルで出てきたので、思わずスープより先に口にしましたが、風味がありネギだけでも美味いです注意
スープはメニュー名通りのコッテリ感ですがネギを多めに入れると、脂を相殺してマイルドかつ美味しさをより引き立てます音符
細麺の為ボリュームが少なく感じ迷わず替玉しましたにひひ
麺・具材共にスープとのバランスは良かったのですが、チャーシューが薄切り1枚だけでしたのが物足りなさを感じずにはいられませんでしたガーン
結局無料の九条ネギは3分の2使用し、最後まで満足出来ました音符
カウンター席にティッシュを置いていなかったのがちょっと残念ショック!
しかしまた訪れてみたいお店でした晴れ
 
味 53点 接客 18点 店内 17点
合計 88点