内容・画像非公開な夜中の出来事から、一夜明けた翌朝を迎える(^_-)

正直眠りが浅かった私…
イビキうるさいのが気になり、中々寝付けないのが本音でした(-_-;)
そして全員朝食の為移動する。


旅館朝食↓
真上からで質素っぽく見えるが…
量的からすれば、ソコソコあるんです!


プラス味噌汁↓
蟹が入っていたかな?
朝に味噌汁は、ホント良い目覚めにもなって気分はホッコリに(笑)

ご飯の量は茶碗に半分くらい…
これだと私なら三口でペロリと食べ、到底物足りなさがあります!
朝から何故か腹ペコでしたので(^^)v
ご飯おかわり自由ですけど、一回一回装いに行くのが面倒くさい。
ならばと私の得意の「アレ」を!


てんこ盛り↓
ご飯茶碗対比で約3倍くらい!
明らかにふざけたことしてるが、ちゃんと食べれますので大丈夫(笑)
因みにコレでも足りなく、もう少しだけ更なるおかわりをしてた(^-^)
これを見た皆からは爆笑の渦に…

全てのおかずが御飯に合う!
だからこそ箸が止まらないんですよね~♬


目玉焼きには↓
お食事中の方、申し分ありません。
口部分を大きめにしたら、黄身が一気に垂れ流れてきちゃいました(^_^;)
こんなつもりじゃ無かったのに…
でもトロンとした黄身が大好きで、軽く醤油かけるとサイコー♬

朝食後は部屋に戻り片付けを…
そして10時前にチェックアウトして、一行は氷見番屋街へ向かう。
ほぼブラブラしてただけかな(;^_^A


でも↓

巨峰ソフトクリームが気になって…
遅い「10時のおやつ」しながら、休憩所みたいなとこで皆と会話!
暫くしてからまたブラブラと。


ひみぼうずくん↓
ただ撮っただけ!
特に深い意味は御座いません(笑)

昼食まではまだ時間がある。
何か近辺の観光スポット回って「クイズ」するというのを見つけた!
暇潰し?に全員で実施するが…
途中で土砂降りに遭いながらも、クイズはやり遂げています(^^)v

そして昼食時間となって、氷見市の焼肉店へと一行は向かう。
2時間食べ放題コースらしい!
朝からガッツリ食べた私は、正直そんな沢山までは食べれない(/_・、)
後に全員運転の為、お酒は飲みません。


焼肉↓

私は「焼き係」を中心的に…
食べ始めると意外とお腹に入り、焼き係は交代でしていました。
因みに全員で「10人」で2テーブルに分かれて食事をしています!


生ハムサラダ↓
これは私が単独でオーダー!
ドレッシングは薄味なので、腹にも優しくガツガツ食べれる(゚o゚)/
全て私一人で平らげつつも、おかわりまでしちゃいましたね(笑)


〆は↓
またアイスかよ~(´▽`)ノ
ベタついた口周りに、口中も焼肉臭が分かるくらいなもんで…
口直しとしていただく!

冷たいながらも、バニラの味は凄くあって牧場レベルに思えたかな?
全員満腹となってお店をあとに…
ここで石川組と富山組は解散して、石川組は職場のほうへと戻る。
後輩が車を運転する中、私は爆睡(笑)
前夜の寝不足+鱈腹食べたことで、一気に睡魔が襲ったのでね…


15時前に職場へ到着!
そして即解散となるが、仕分け当番の為一人は居残りせねばアカン。

既にレク1ヶ月前、当番はアミダクジによって決まっていた(*^^*)
私が石川勤務に戻って5年目…
過去2回当番を引当て、昨年テンション下がりながら仕事してたし(/_・、)
今年は責任者(所長)が引き当てた(笑)
因みに責任者も2回目で、もう気持ちは仕事に切り替わっている(゚o゚)/


他の皆はとっとと帰ったけど、私は急に腹が痛くなってトイレへ…
30分引き込もっていました(-_-;)
そして責任者に「頑張ってください」と茶化しながら私は帰路へと!

自宅へ戻ってからは風呂入って、晩飯は食わずに超早めの就寝…
12時間以上寝てスッキリでした( ̄ー ̄)



ー THE  END ー

※コメント欄は閉じます