一昨日と昨日は「お休み」日
私にとっては、滅多に有り得ない土日連休ということでしたが…
職場の歓送迎会があって、富山で実施しつつのそのままホテル泊!

飲んで歌って〆ラーして、終えたのが深夜2時過ぎになった!
(その模様は後日の記事にて紹介)
環境違うと寝付けない私(^_^;)
結局1時間くらいしか寝れず、そのまんま朝を迎えることとなる。


チェックアウト後は、石川勤務全員でガストへ向かい朝食を!
その後「北陸道」で職場戻り解散。
責任者(所長)だけ居残り、休日出荷当番をやることになります(笑)
(普段は自分だけど今回は変更)

解散後は直ぐ自宅戻り、そのまま爆睡する予定でおりましたが…
珈琲買いにコンビニ寄り、スポーツ新聞目にした瞬間「予定変更」を!
軽く競馬予想しよかな♪
貴重な日曜休みだし、近くで場外馬券買って自宅でテレビ観戦!
因みに昨年『有馬記念』以来の参加です。


対象レース↓
スポーツ新聞と睨めっこしながら、1時間弱くらい予想をする。
他のレースには一切目もくれず!
パッと決めて、パッと馬券買いに行って、パッと帰宅しました(^-^)


購入馬券↓
どうせ当たらんから

そんな気持ちなので、レースが近付いても緊張の欠片も無い。
気楽にテレビでレース観戦を!


すると↓
嘘やろ(゚o゚)/

ラストの直線で、馬券対象の5頭が全て上位をキープしてる!
思わず叫んでしまった。
そのまま!そのままや~!
ウトウト~ッとした眠気は、この時既に崩壊して冴え渡っていた。


ゴール前↓
1・2着争い、3~5着争いは凄い熾烈を極めることとなった!
ただ一つだけ自分が言えること…

(久々)当たった~(゚o゚)/
軽く拳を握ってガッツポーズしつつ、着順確定まで急にドキドキ!
オッズなんて何も見てなかったし(^_^;)
そして間もなく確定!


結果↓
3連単を1,000円分的中🎯
約7万円のプラス収支に♪

嬉しいけど満足とまでは…
ワガママですが、私は10万円以上のプラス収支じゃなきゃ納得しない!
思ってたより配当は低かったかな(-_-;)


全着順↓
1番の馬が人気薄だっただけに…
その馬が3着だったら、確実に10万円以上のプラス収支でしたね(/_・、)
ミルコデムーロ切ったのは大正解(笑)


因みに↓
私が購入した馬券の最終オッズ!
的中オッズ以外は、全て当たってたら10万円超えの払い戻しだった。

ふとしたことから思わぬ臨時収入!
タラレバなんか言ってるとバチ当たる為、此処は感謝しなきゃですね(笑)
前夜飲みまくったのに、また一人で勝手にビールで的中祝いを♪


実は今度の土日も連休(゚o゚)/
次は高松宮記念(GI)なので、払い戻しついでにまた少しだけ…
金額は今回並みと遊び程度に!

ただツエーゲン金沢の試合と被り、リアルタイムでは見れない。
録画しといて後の楽しみにします( ̄ー ̄)



暫く『懐』が暖かくなる~♪

※ゴチはしませんので悪しからず…