皆さん、1ヶ月の御無沙汰です。
何とか生きてますので(笑)


3月中旬から職場の人員変更に伴い、今まで以上に業務負担が膨大に…
帰宅すると毎回毎回グッタリ状態!
アメブロ開ける気力さえ無く、もはや放置が続いておりました。

今後もいったいどうなることやら…
不定期更新の可能性高いですけど、決して見捨てないで欲しいなあ(^_^;)



この1ヶ月で変化したこと…
それはズバリマイカーを買い換えた!

これまで何度か記事にも登場していた「ランドクルーザー号」
実に13年半乗り続けました!
降雪時の大活躍や、ボコボコした道でも威力を発揮してましたし…
長い間有難うと心底伝えてのお別れ。



下取りは「オークション」に出して、海外に行くとのことです。
雪の深い国だと活躍しそうだが?

そして新たなるマイカー…
実は先月6日に納車されて、今はバリバリ運転しております(笑)
長距離走行も疲れが少ないし(゚o゚)/


これから宜しく(^o^)

次回記事にて、写真加工してないのを公開!
(形でバレバレだろうけど)



※また皆さんの記事にも、遊びに行かせていただきますね♪