5月8日の夕方~
新潟駅前で飲み会を実施!

私にとっては珍しく?「0次会」から参加することになりました。
17時に指定の待ち合わせ場所で、無事合流して再会を果たす(^o^)
会話は全く尽きること無い(笑)


主な料理一覧↓


生ビールは2杯に留めた私!
しかしご一緒した方は、6杯くらいは軽く飲んでいたような(゚o゚)/

19時前に切り上げて、その後新潟ブロガーさんとも合流します。
1次会場所は特に決めておらず…
結局直ぐ傍の場所にして、改めて再会の喜びを噛み締めながら乾杯♪
(乾杯画像は撮っておりません)


主な料理一覧↓






食べることより「喋る」ことのほうが、夢中になっていたかと(^-^)
やはりオフ会は楽しいですね♪
2時間ほどワイワイして、1次会はお開きということとなる。

通常なら2次会のカラオケだが…
今回は中止となり、そのまま新潟駅で解散という運びであった!
(私もだけど翌朝から用事があって)
というわけでして、カラオケの事故には遭遇せずに終了です(笑)

何時もより時間は短かったけど…
楽しさは何時もと変わらず、ご一緒した方々には深く感謝いたしますm(_ _)m



※今回もコメント欄は閉鎖にて