山形での食べ歩き記事が、まだ1回分未公開の状況下ですけど…
それは明後日に公開します。


昨夜↓
ツエーゲン金沢 VS 栃木SC


職場の同僚や後輩を誘い、私含めた4人で観戦してきました!
同敷地内の産業展示館では「浜崎あゆみ」のライヴが同じ時間帯に…
駐車場が埋まってたけど、タイミング良く1台出てった隙にGET!

今日の試合では同僚や後輩達に、とあることを告げていました。
ツエーゲン勝利したら → 試合後に焼肉
ツエーゲン引分・敗北 → その場で解散
リーグ戦連敗中なので、何としても勝利を掴み取って欲しい(^o^)


キックオフ↓
慌てて撮ったので、中心から凄くズレる。
因みにスタグル巡りはせず、無料で貰ったハーゲンダッツを食べた(笑)
(アイスもまた撮っていない)


栃木サポーターが予想より少ない。
ワールドカップが始まったのも、ひょっとしたら影響なのかも?
栃木は只今3連敗中ですし…
足が遠のいてるのかもしれません。

前半39分と41分立て続けに…
ツエーゲン金沢がGOAL!
メッチャ気分がEし、周りのサポーターともハイタッチしまくり(*^-^*)


コーナーキック時には、タオルを振り回しまくる!
これがまた応援盛り上げるからね(^-^)


ハーフタイム中…
北陸アイドル部の一人が、客席にボールを投げ入れる前の状況!

そして後半もツエーゲンペースだが、中々得点迄には至らない。
今日は最初から最後まで、ずっと立ちっぱなしで応援し続けてた!
時には審判の判定にヤジ飛ばしたけど


そして↓
2ー0でツエーゲン勝利!


今シーズン(やっと)2回目のホーム勝ち♪
連敗も止まったし、ツエーゲンサポーターは歓喜に沸きまくり(o^-^)

そして私と後輩は最前列移動して、選手が挨拶に来るのを待つ。
勝利の歌を歌うために!
今年アウェイ(岐阜戦)で、一度だけ勝利の歌を歌いましたけどね(^.^)
確か動画もアップしたような…




いや~スゲー気分良い!
目の前通る選手に大声でお疲れ様と、自然に言ってた自分…
高揚しまくっちゃいました(笑)

そして会場を後にしたが、浜崎あゆみライヴも同じ時間に終わったとか?
帰りは何時も以上に渋滞していた(-_-;)


勝利を祝って↓
職場近くの焼肉店で!
運転して帰る為お酒は我慢して、オレンジジュースを飲みます。
焼肉は腹十二分食ったけど(笑)
ツエーゲン金沢が勝利したからこそ、尚更美味しくいただけた♪

今度の土曜日はロアッソ熊本戦!
本日一緒に行ったメンバーで、また行くこととなりそうです( ̄ー ̄)